取りに行った

買った。ドリームファイター。
ネーミングが「うへー」で曲自体も「むむむ」。
ユンケル的な感じで聴くには良いですね。
いやまあ、買い続けそうですけど。
なんか儲かってるのか、
ジャケの紙質が半端無くよい。
初回版予約だからポスター貰ったんだけど
リュックに突っ込んだら
先っちょがリュックから飛び出る仕様になっちゃって、
「あーこれリアルにヲタスタイル」だなーとか思いながらも、
「初回版のビターもってんだからヲタじゃん」って思い直す。
昔はハーコーラップやら、ノイズバンドの聴いたりしてたのにな。
寒空の下、凍えて帰った。

そういや、どっかのサイトで
ボーカルにエフェクトをかけることを「アリ」と
世間に認識させたperfumeの功績はすごい
って書かれてて、「あーそうだな」なんて。