みなさんが幸せになれますように

花金なんて一般の仕事に就いている羨ましい方々の特権であって、
私のようなただのデザイナーなんてものは、
アルコール臭いサラリーマンで溢れた終電で帰り、
家でもクリエイティブにラムコークなんぞ作って、
これでギリギリカッコついたような、どこか勘違いしたような感じで、
ドカッと座っては飲んでみたりする訳ですよ。
で、録画したサッカーでも見ようと思えば、
お笑い芸人がカラオケやってるのが録画されてて、ショックな訳ですよ。
お笑いな訳でもなく、歌番組な訳でもなく、
中途半端なぬるま湯なんか見てても辛いんですよ。
鳥居み○きもあのキャラでカラオケ歌ってるんですけど、
もうバレてるんだから、いいんじゃないのか?
この前、レッドカーペット見てたら、ブレイク前のネタやってたから、
ああ、いよいよ辞めるんだと思ったんだけど。
そしてT○Oの鶴瓶はよくASIAでナンパしてて、見る。
「俺の事知ってる?」みたいな感じのことを言ってる。
彼がナンパを失敗して、そのあとのボクもナンパに失敗して、
帰りにちりめん屋でラーメンすすってたら、ZAZENの向○がやってきて、
一番安いラーメンを頼み、
「おー、なんか俺、ZAZENよりグレード高いラーメン食ってる」なんて思ってたら、
ナンパに失敗した女の子が、店の外から向○に「先に行ってるよー」なんて言うもんだから、
「あー、みゅうじしゃんってうらやましいいい」って思った冬まで思い出してしまった。
そんな金曜の夜。