我、思う

そういえば去年あたり、
そこそこ一緒に飲んでた売れない芸人(本人は芸能人だと言い張る)の
友達が最近、エ○タの神様に出た。
面白かったかどうかは別として、なるほど努力は人を裏切らないってやつか。
いや、頑張ってたのかは知らないけど、諦めなかったのは確か。
なんて言葉が妥当なんだろ...

で思い出した。
夏に某イベントで「そろそろDJやりますよー、ゲヘヘー」と
学生時代の先輩に言ったら、とあるバンドの人(当日のイベントのオーガナイザー)に
会わせてくれて「売り込みなさい!」と囃したてられ
「いやいやー、まだそんなレベルじゃねっす。サーセンw」みたいなん言ってたんだけど、
ふと調べてみれば、ボ○フェスタのオーガナイザーでもあってビビった。
チャンス?は転がってるんだな。
だから、ほんとに努力だけなんだな。
それと、諦めないハートなんだな。
でもDJに関しては野心が無いんだな。
残念なんだな。

今、カレールーに食パン浸して食べてる自分が可愛くてショウガナイ。
気持ち悪い。